ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月18日

天高き紅葉の楽園

天高き紅葉の楽園

朝がやってきた!朝日が眩しく天高い空が広がっていた。
まさに天高き楽園である。すでに紅葉が始まっている。
1ヶ月前の明神平とは別世界のようである。

天高き紅葉の楽園

燃えるような秋模様のテン場に黄色とオレンジ色が溶け合っている。

天高き紅葉の楽園

紅葉前線はこれから下に向かっていっきに進むのだろう。

天高き紅葉の楽園

水無山から薊岳方面、大峰山系を望む 遠く釈迦岳も見渡せる


天高き紅葉の楽園
クリックすると大きくなります




同じカテゴリー(山行)の記事画像
人生を燃やし尽くせ!
秋は八ヶ岳へ その2
秋は八ヶ岳へ その1
黒部源流バックパッキングⅥ  薬師峠幕営
秋は八ヶ岳へ!
黒部源流バックパッキングⅤ 雲上の庭園 雲の平を歩く 
同じカテゴリー(山行)の記事
 鷲羽乗越から槍ヶ岳 (2010-09-08 23:19)
 人生を燃やし尽くせ! (2010-05-05 09:54)
 秋は八ヶ岳へ その2 (2009-10-15 00:00)
 秋は八ヶ岳へ その1 (2009-10-03 00:00)
 黒部源流バックパッキングⅥ  薬師峠幕営 (2009-09-27 00:00)
 秋は八ヶ岳へ! (2009-09-23 01:58)

この記事へのコメント
こんばんは。良いレンズですねえ(ほれぼれ)。
いや、腕前も!(よいしょ)
連休もこの週末も下界におり、こうしたビジュアルには正直、
くらくらしてしまいます。ごちそうさまです。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2008年10月18日 20:36
こんばんは!
いまるぶさん
私のカメラはいまいちですが、前夜はガスでなにも
見えず、白い世界から一夜明けると快晴の秋空
でした。
ただ朝日に映える紅葉が鮮やかに色づいていただけです。
最近は、悪天候から一夜明けると快晴のように
まさに天国と地獄の世界を彷徨しています 笑
Posted by emon at 2008年10月19日 20:30
ワタクシはこの週末、遠方よりの富士山を堪能いたしました。
この時期は寒すぎず暑すぎず、天気が良くてもガスることが少なく空気の抜けも良いい、ナイスな季節ですよね〜
Posted by いのうえいのうえ at 2008年10月20日 01:25
こんばんわ!
いのうえさん
ほんと秋は、 幕営にはちょうどいい季節ですよね。
ここ明神平は1時間半ぐらいで登れるところです。
山の頂とかを目指すのではなくて、焚き火を炊いたり
キャンプファイアーも出来るところです。
管理人もいなくて、調度よい節度あるマナーを守る
大人の幕営場です。
Posted by emon at 2008年10月20日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天高き紅葉の楽園
    コメント(4)