ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月08日

鷲羽乗越から槍ヶ岳



相変わらず暑い日が続いています。残暑お見舞い申し上げます




同じカテゴリー(山行)の記事画像
人生を燃やし尽くせ!
秋は八ヶ岳へ その2
秋は八ヶ岳へ その1
黒部源流バックパッキングⅥ  薬師峠幕営
秋は八ヶ岳へ!
黒部源流バックパッキングⅤ 雲上の庭園 雲の平を歩く 
同じカテゴリー(山行)の記事
 人生を燃やし尽くせ! (2010-05-05 09:54)
 秋は八ヶ岳へ その2 (2009-10-15 00:00)
 秋は八ヶ岳へ その1 (2009-10-03 00:00)
 黒部源流バックパッキングⅥ  薬師峠幕営 (2009-09-27 00:00)
 秋は八ヶ岳へ! (2009-09-23 01:58)
 黒部源流バックパッキングⅤ 雲上の庭園 雲の平を歩く  (2009-09-13 02:20)

この記事へのコメント
お久しぶりです、お変わりありませんか。
↑爽快な眺めですね。双六の小屋でしょうか、
あのへんで寝っ転がって稜線を眺めていたい、
信州はからっと晴れた良い天気です。
Posted by いまるぷ at 2010年09月09日 10:37
本当に久しぶりですね!でもツイッターではフォローしただいておりますので
近況をROMしています。
去年の動画で申し訳ないですが、今年の夏は何処にも山行していません。
色々とありまして・・・・とほほ状態です。
早く、ハイビジョン動画が撮れるカメラがほしいのですがカラッと晴れた空を
撮りたいものです・・
Posted by emon at 2010年09月09日 19:12
おひさしぶりです。

今日は少しましでしたが、ほんとに嫌になるほどの暑さですね。
また、面白い記事を期待しています。
Posted by さわ at 2010年09月10日 22:12
さわさん
こちらこそ大変ご無沙汰しております。
いろいろお世話になっているの不義理ばかりで
申し訳ありません。
又、ご連絡しますので宜しくです
Posted by emon at 2010年09月10日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鷲羽乗越から槍ヶ岳
    コメント(4)