ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月23日

秋は八ヶ岳へ!

秋は八ヶ岳へ!
うふふ!後を追って行きましたよ!秋を探しに・・・・




同じカテゴリー(山行)の記事画像
人生を燃やし尽くせ!
秋は八ヶ岳へ その2
秋は八ヶ岳へ その1
黒部源流バックパッキングⅥ  薬師峠幕営
黒部源流バックパッキングⅤ 雲上の庭園 雲の平を歩く 
黒部源流バックパッキングⅣ 北アルプスの秘境 雲の平へ
同じカテゴリー(山行)の記事
 鷲羽乗越から槍ヶ岳 (2010-09-08 23:19)
 人生を燃やし尽くせ! (2010-05-05 09:54)
 秋は八ヶ岳へ その2 (2009-10-15 00:00)
 秋は八ヶ岳へ その1 (2009-10-03 00:00)
 黒部源流バックパッキングⅥ  薬師峠幕営 (2009-09-27 00:00)
 黒部源流バックパッキングⅤ 雲上の庭園 雲の平を歩く  (2009-09-13 02:20)

この記事へのコメント
うぉ~~~、こんな方面まで来襲されたんですか。

emonさんがこういうNULい山来ちゃいけませんよ。
せっかくのS・Wがもったいないですってば。

とはいうものの、どのような山行だったか、記事楽しみであります。
Posted by 茶柱 at 2009年09月23日 07:55
あら、先週居た所だ(笑)

こいつは最高の天気にめぐまれた様子
ぐるっと360度の展望が広がっていたんでしょうね~

おでん食いました?
Posted by トオル at 2009年09月23日 08:22
あれ? emonさんもですか!
最近は赤岳ブームなのか?
私も・・・早く行きた~い!
Posted by チャイ at 2009年09月23日 12:00
師匠の楽しそうな写真をみて
初めての八ヶ岳に決めました 笑
北アルプスでは1日かかる行程が
半日ですみますので、時間的に
余裕ができますね。
といっても超NULキャンでしたが・・・
又、八が岳に行くようなことが
あれば誘ってくださいです。

トオルさん
そうそう先週のレポを確認すべく
どんなところか見にいきました。
あの宴会風景の余韻が
残っておりました。
おでんは高くてここでは食べません
でしたよ。
そうそう駐車場情報ありがとう
ございました。

チャイさん
本当に八ガ岳ブームですね。
トオルさんのレポやPEAKS
の記事やらで、若い女子が
一杯いましたよ。笑
Posted by emon at 2009年09月23日 12:52
毎度、その行動力には驚かされます!

写真は、なんか若者っぽいじゃないですか~
ウチラと一緒でしたら、浮いてましたよ(笑)

レポお待ちしております。
Posted by らんどらんど at 2009年09月23日 20:20
うひゃうひゃ!
こんな姿では決して街中を
歩けませんねぇ。
初めての恥ずかしい股引姿です。 笑
しかしこのサポートタイツを
はくととても膝下が軽くなります。

この姿だとプロらしく見えるようで
慣れた方だと道を譲ってくれましたが
あとで転んだので恥をかきました。笑
Posted by emon at 2009年09月23日 20:45
となりにテントを張っていた者です。
山の道具のお話など、とても参考になりました。
帰宅後、さっそくブログを見させていただきました。
写真が素晴らしいですね。
八ヶ岳の写真も楽しみにしています!
Posted by がんた at 2009年09月24日 00:02
がんたさん
こんばんわ!
その節はお世話になりました。
こちらこそ色々九州の山の
情報とか教えていただき
ありがとうございました。
行者小屋のテン場では
マッタリして楽しかったです。
八ヶ岳は森も独特の雰囲気が
あって癒されますね。
レポのほうは気長に
お待ちください。

また、何処か出会えれば
宜しくお願いします。
Posted by emon at 2009年09月24日 18:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋は八ヶ岳へ!
    コメント(8)